医師転職サイト

お祝い金付転職サイト!ジョブデポ医師の解説!

投稿日:

ジョブデポ医師の特徴は?

株式会社babys breathが運営する、ジョブデポ医師は国内最大級の求人数を誇る医師求人・転職のサイトです。

■求人数は何と8万件以上!

1分間で完了出来る無料会員登録を行なえば、8万件の中からあなたの好きな転職先を探す事が出来るようになります。他にもさまざまなサービスが利用出来、新着求人のお知らせメールを送ってくれる事もあります。登録後にメール配信を停止させる事も出来ますので安心してご利用下さい。※配信停止処理には数日かかる場合もあるようです。 また、退会をする事も退会をした後に再度登録する事も可能です。ただその場合以前登録していた時の情報は消えてしまうのでご注意下さいね。

■非公開求人の紹介

サービスを利用出来るようになると、web上には公開していない『非公開』の求人も紹介してくれます。実はサイト上に公開している求人情報はほんの少しで、医療機関側の事情等で公開出来ない医師求人もジョブデポは多く抱えています。

■お祝い金が最大40万円!

そして数ある医師の求人・転職支援サイトの中からジョブデポ医師をお勧めする一番の理由は、最大40万円のお祝い金があるからです☆ と、言っても「お祝い金て何?」と感じる方がほとんどですよね。なので少し説明させて頂きます。

お祝い金とは、ジョブデポから転職先に応募をし見事採用された時に、転職先での健闘とお祝いの気持ちを込めてジョブデポから支払われる「お祝いのお金」です。転職先で使用するスーツを新調したり、鞄を購入したり、定期券を購入したり、美味しいものを食べに行ったり、あなたの好きなように使う事が出来ます。

お祝い金を貰えるのは転職先で働き出した90日後になります。入職をした医師の方がしっかりと勤めているかどうかの確認が取れ次第、順次振り込まれます。

金額は応募する求人ごとに異なります。それぞれの求人ページにしっかりと記載がされていますので、お祝い金が幾ら貰えるのか確認をしておきましょう。

同じような条件で同じような場所に転職をするのなら、お祝い金が貰える方が絶対に良いに決まっていますよね。ですので私はジョブデポをおすすめしているという訳なのです。

しかし以下の時は注意して下さい。お祝い金が貰えない事もあります。

・ジョブデポではない求人広告からジョブデポに掲載されている同じ求人に応募をした時
・勤務実態が確認出来ない時
・継続勤務する意志がない場合
・90日経過する前に退職した場合

こういった場合にはお祝い金が貰えない事がありますのでご注意を。 お祝い金の詳しい説明はジョブデポ医師に掲載されていますので興味のある方は見てみて下さい。

現在転職を考えている医師の皆さんは職場のメリットを求めると同時に、転職時に提供される祝い金や特典も上手に利用する様におすすめします。ジョブデポ医師は祝い金付き転職サイトの筆頭格です。転職活動中では精神的にも肉体的にも負担が増しますが、実はスムーズな転職ができなければ金銭的な負担も考えなければなりません。50万円前後のお祝い金は、もしもの時に良い助けになるのではありませんか?ただし、祝い金や特典に関する情報にはやや曖昧なサイトがある事も事実です。それぞれの転職サイトに発表されているコンテンツを検証する事は大切でしょう。そこで実際に利用した医師の体験談を確認するために、口コミサイトやブログ、ランキングサイトを参考にすると有効です。もちろん、祝い金や特典が多いだけでなく、サービス内容やコンサルタントのレベル、またスピード感も優れたサイトの条件になります。トータルで比較検討をする様におすすめします。ジョブデポ医師はおすすめです。

-医師転職サイト

Copyright© 医師転職サイト選び方解説「ドクターズチョイス」 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.